  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  メンテのことでも  -  2006.02.21.Tue / 02:44 
2月22日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・武者兜(男女共用)

 [服(上)]
 ・ドリルマフラー(男女共用)
 ・ベルトシャツ(桃)(男女共用)

 [服(全身)]
 ・巫女服(女性専用)
 ・浪人(男女共用)
 ・武者甲冑(男女共用)

 [武器]
 ・与一(男女共用)
 ・アコースティックギター(男女共用)

 [ペットの装備]
 ・ヘッドカバー(象)


巫女服きた!!
かわゆかったらなぉにゃんに着せましょう。

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・野球帽(白)

 [アクセサリー]
 ・枯葉イヤリング

 [服(全身)]
 ・タオル(黒)
 ・バスタオル(黄)

 [武器]
 ・トランペット
 ・ボンボリ
 ・メトス(青)
 ・メトス(黒)
 ・アーキアプテリスク(黒)
 ・アーキアプテリスク(黄)

 [消費アイテム]
・菱餅



ここで気になるのは、タオルかな。
補正付いてたら(・∀・)イイネ!!

弓さん弩さんには良い追加になりそうですね。

他で気になったものは・・・



7.新しいモンスターを追加します。
 ・ゴールドスライム
 ・シルバースライム
 ・フレイムスライム
 ・パパシュ


 ・パパシュ



 ・パパシュ



一瞬ネタかと思いましたよ。
でも、イベント専用みたいなので、見ることは出来るのか。

なんにせよ、結構楽しみなパッチだこと。




=追記=

巫女服発見





微妙だこりゃ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
No.44 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>プレシアさん
ネカフェandパチガシャっぽいですなぁ・・

>>鶏さん
バグというか、親分が落としたり落とさなくなったり、設定が色々変わってますからねぇ・・

>>ふぅさん
新しい髪はBLEACHパクリすぎですな(´・ω・`)

>>InMyHeartさん
初めまして^^
おもしろいと言って貰えて嬉しい限りです!
他鯖は一回も行ったことないな・・
ネタ装備ってなんだΣ(゚Д゚;

2006.02.23.Thu / 03:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.23.Thu / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from InMyHeart

はじめまして"(ノ><)ノぽぷら鯖で活動しております、InMyHeartと申します。携帯からきたのですがあまりのおもしろさに最初からミチャイマシタ(°□°;)ぽぷらに遊びにきたら是非声をかけてくださいね!(b^ー°)ってかネタ装備送っときます(

2006.02.22.Wed / 19:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぅ

金スラ、銀スラ、火スラが気になりますね…

新しい顔とか髪型の方が追加して欲しぃな(ぁ
(人*・ω<)☆

2006.02.22.Wed / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鶏

個人的にはメトス青・黒が気になりますな

普通のすらバグでちょっとしかないのに色違いが出るとか考えてることが意味不です(ノ∀`)

2006.02.22.Wed / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from プレシア

う~ん

予想としてはアーキとかはネカフェのガチャの景品っぽそう

2006.02.22.Wed / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

