  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  にょろーん  -  2008.11.04.Tue / 00:32 
ご無沙汰してます。きむです。

元気に生きてます。


最近はちょっぴりメイポ離れMODE突入中です。

なんかこー周期で回ってくるんですよね~

こんな時期が。

なので、ネットサーフィンしたり、真面目にお勉強なぞしたりしてます。

もー少ししたらメイポやるかもやらないかもな感じでっす。




=DS=

11月はDSのソフトで欲しいのが結構出たりする。

11月6日:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
11月13日:不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~
11月20日:クロノ・トリガー

結構つっても3つだった。

たぶん、カービィとクロノトリガーしか買わんと思うから2つか。

DSのDQ6はいつ出るんだろーなー


それにしてもPSPは買ってから全然使ってないな・・・

FFT専用ハードにしちゃ高すぎるぜっ。



=ゆっくりしていってね=

うーみはーひろいーなーおーきーいなー

水着をーわすれーてーたいへーんだー

とってきたーはっぱーでかくしーたよー

あれはーはずかしかったーんだーよー

それでーそれでーそれでー

んーと んーと

だれもーみてなーいーかーらー

よろこーびーをーからだーでーあらわーしーたー



作詞:きむ 作曲:ぷよぷよさま


今日思いついた歌です。

実は、ヘヴィメタル調です。



はい、意味不明な感じで終わりでっす!


No.439 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ゆゆこ嬢
たしかにリメイクだねぃ~
明日レポ書くからちょち待っててねん!

2008.11.08.Sat / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆゆこ

UDXのCMを見ながら
「これ新作じゃなくてリメイクだよな!だよな!?」
ってツッコンでる自分

神ゲーのリメイクはいかがなものかしらん
レポートよろしう~

2008.11.07.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
シレン買うのですか!
DSの前作はびみょーだったらしいから、今回はどーしようか悩んでるんですよね@@;
アルデラスさんのプレイ感想によって買うか決めることにするねっ!

>>非公開さん
今度、歌って聞かせるよっ!

2008.11.05.Wed / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.04.Tue / 18:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

オッサンは風来のシレンDS2を購入予定です。
f^^;

2008.11.04.Tue / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

