  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  いただきすとりーと  -  2008.10.08.Wed / 02:14 
ちょりーっす


この前見たアニメ「かんなぎ」がおもしろかったです。


前期はコードギアスR2を楽しみに一週間生きてたので、今期はかんなぎに期待したいと思います。



分からない人多いと思うので、さっさとめいぽですっ!



=いただきもの=







またもやアルデラスさんから銃書がががっ!!


ここまで来ると嫌がらせですか!!


・・・それはないか。


アルデラスさんから銃書7枚集めて100武器強化しちゃおうキャンペーンが開催されました。


残り3枚です!!!



いつもいつもありがとうございます;;

感謝してもしきれないので、感謝するのやめときます;;;




=いただきもの2=










めろんちゃまからミントフーディーがががっ!!!


これは頭アバタ 栗 に次ぐ大好きアバタなのです!!!



自分は基本的にコストパフォーマンスが良いものが好きです。

無駄がない!って感じが素敵です。



通常装備で頭装備+目装備+顔装備をしていると、カッコヨクオサレにしようとすると3つもアバタが必要になります。

顔をかっこよく見せる為には3つ分のアバタ代が必要なのです!!

なんともけしからん。コストパフォーマンスもあったもんじゃない。



ですが、栗やカボチャなど、顔隠せるアバタだと一つだけで済むのです!!!

アバタ一つだけで栗=かっこよくなれるのです!

画期的すぎます@@;


ミントフーディーは、タヌキの目と犬鼻と組み合わせると、とてもラブリーキュートなセクシーガイになるのです。

これは素晴らしすぎる!!!

この格好が出来る事によって、やる気130%上昇は固いです。

さらに機動力も130%アップアップであの赤い方も超えられる勢いです。













※赤い方のイメージ











皆様にもこの栗とミントフーディーの良さが分かってもらえたでしょうか?
























うん。わからないね!!!


No.433 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ヤスさん
かわいいでしょ!
クリギルドあるとは・・・!
鯖移動しようかしら・・・(笑

120レベルの栗とはすばらしい栗ですね><

2008.10.10.Fri / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 徒然なるヤス

なんだこのかわゆさは…

うちには超くり族という、栗頭イパーイなギルドがあるです!
その中には自力狩りのみでLv120達成した初心者もいたり。

モップを携えバイキングと対峙する、あの栗の勇士。
あれを勇者と言わず、何を勇者と言えようぞ!

2008.10.08.Wed / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

