スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  たつじんあらわる  -  2008.10.05.Sun / 01:27 
=コーディネート?=


うさみみ+タヌキアイ










うん。ないな。


これはない。





=お届けもの=




アルデラスさんよりまたも銃書が・・・!

どこから仕入れてくるのか。。

まさか闇ルートを使っているのだろうか。。

どうもありがとうございます><






=にゃん=







なぉにゃんが数年の刻を経て、レベルアップ。


146になりましたん。


サク無しでしょっぼく狩ってても上がる事は上がるんだな・・!


0%→100%はすっごい長い気がする。




=ひさしぶりな=

すっごい久しぶりな人と再会をした。(メイポで)

2,3年会ってない方でした。

以前は武器庫でよく一緒に狩りしてたな~。

当時は、その方高校生で、今や働いてるそうな。。

時は経つのは早いですね~。

また、一緒に狩りできたらなと思います。




=める=






色々売ってたら1G超えた。


ここずっと露店してないで、手持ち金しょぼ~だったけど、これで心置きなく全体魔法狩りできるっ!


インフレも使いようによっちゃ~いいものだったり。

その時代をどう乗り切るかですね。はい。

黒字狩りが意味ないのはちょっと悲しいですけどね~





以上です。
No.431 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
ちゃんとしたものだったのか・・!
怪しい匂いがぷんぷんしてたが・・

黒字狩りは自分も大好きですよ!
節約してお家建てます!

2008.10.06.Mon / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

書は班長と言う人からチンチロ勝負をして得た物です!
決して、闇ルートからではありませんよ!
最近、黒字狩りは重要視されていませんが、ずっと前から続けている黒字狩りを今更辞めることが出来ません!
ある意味重症です!

2008.10.05.Sun / 04:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

