スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  10がつ  -  2008.10.02.Thu / 18:08 
さてさて10月になりましたね。

10月といえば、秋への入り口でしょうか?

自分は11月生まれなのですが、秋が一番好きな季節です。

夏の日照りから開放され、涼しく過ごしやすい季節だと思っております。

が、今年は秋を抜かして冬になったんじゃないかってくらい寒い日がありますね。

北海道では雪が降ったとか降らないとか・・・

スノーボードは好きですが、こちらで雪降られると交通の便が悪くなるのでなんとも・・ですね。



さ、メイプルのお話です。


メイプル武器のドロップが終わり、一息。。。と思いきやメーカーなるものが実装されましたね。

メーカーでは現在110武器まで作成出来ます。

しかも、能力を付加させる事が出来るんだから凄いですね~

うまくいけば標準+10以上作れるんじゃないですかね?

恐ろしいものが出来たものです・・・

最近は強化を行っていないので、暫くは様子見。となりそうです。



もう一つ、自分的に衝撃的だったもの。







ニート保護区域 です。



卵や骨龍のミニMAP出来たってんで見に行ったのですがね・・・


卵MAPそのままじゃないですか・・・

こりゃーニートの皆様はここでジェネやブリザして下さいね^ー^

との事でしょーね。


骨龍のMAPも4段MAPそのままで驚きました@@

もーアホかと思いますね。。


これで、経験値うまーMAPがどの時間行っても空いてるってことになりますから。

皆様ドンドン高レベルになっていくんでしょうね~

そのうちランキングが全部200で埋まる日も遠くないかも・・・・?(笑



今回のパッチは楽しめる人と付いて行けない人で分かれそうだな。と感じました。


それではまた。




081002_2


300頂きました^^
No.430 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

