  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  めいぷるぶき  -  2008.09.28.Sun / 18:41 
さて、9月も終わりに近づいてきた。


10月1日のパッチを以って、メイプル武器のドロップは終了となる。


皆さん、ラストスパート頑張ってくださいね!



ということで、自分もラストスパートをかけてみた。





ザクチケ+SDTの4倍時間にスプラウトスタンプ狩りです。

ここの狩場は、ウッドマスクも沸き、

スプラウトスタンプからメイプルガンを
ウッドマスクからはメイプルスロンズを狙える良狩場である。


以前、3個程メイプル銃を持っていたが、全て闇に送ったので銃狙いである。
今回出たら、強化しないで取っておこうと心に決めてカリカリ!







4倍ということで出るわ出るわ・・・









カードばかり(悲



1時間で合計10枚以上はスプラウトスタンプのカードをドロップ。

こんなにいらんのじゃ・・・





結果:




なんか2個も出てた。

一個は出たな!って分かったけど、もう一個は分からなかった@@;

ラッキーということで・・・っ!


※書はナックル10%、ペット移動・素早さ手袋60%






狩場移動しまして、スケルトン指揮官狩り。

こっちはメイプルハンターが出る狩場。






一個・・・・!








二個・・・・!!




そして最後装備欄見たら3個あった・・・!!!




最後にいい運気がきたみたいでした。






運つながりでコチラを。






ペットを生き返らせにヘネシスのペットのMAP行ったらこんなのが・・・・!


すっごくきゃわいい☆


一目惚れをしてしまった。


いやされるわぁ・・・


No.429 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ゆき
うんこかわゆいのだ!
ハンター売ってあげるよ!
24時~26時に「なぉにゃん」を探せば見つかると思う!
おひさ!

2008.10.01.Wed / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 奏雪

ハンター3個も・・・
そりゃうんこも見つけれますよね><

っとドロップしたハンターですが一つ売ってもらえないでしょうか? もう売ってたら・・・pq


あ おひさ!

2008.09.30.Tue / 05:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

