スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  沖縄からの帰還  -  2008.09.20.Sat / 13:55 
めんそ~れ。

先日沖縄より帰還しました~。



全ての日がだったけどね・・・

なので、水着持っていったけど使用しないまま終わりを迎えました。

ちょうどよく台風だったからな~

狙ったとしか思えない日程だった・・・!







海は綺麗だったのにな~

少し晴れた時もあったけど、強風などなどで遊泳禁止~

海入る為に沖縄行ったようなもんなのにな~

いつかリベンジしに行かなくては。。



んな感じで終日室内系で過ごしました。

中でも一番楽しかったのは美ら海水族館でした。

世界一大きいアクリルガラスがあるトコですね~

60cmも厚さがあるのに、反対側がクリアに見えるのは凄いです・・・







エイが食べられそうになってました・・

サメは怖いですねぇ

水族館は好きなので、沢山楽しめました。

ペンギンがいないのが残念だったけど・・






@はどこ行ったっけな~

すげー台風で高速乗ったから、若干死にそうになったり

沖縄渋滞うぜーだったり

2車線わかりづれーだったり


。。。雨だったので車の思い出が多いな@@;



あー。

お土産に泡盛を買ってきましたん。

お店の人に聞いて試飲させてもらいつつ飲みやすい物を購入。

(もう半分ほどないですけど・・・)

飲みたい人はきむさんの家まで・・・^^


他にはマンゴの木と、マンゴスチンの木を撮影したり。

鍾乳洞でち○こっぽいものを撮影したり。

ちん○すこうにキャッキャしてみたり。

なにしてんだか・・・('`)



思い返せば全てがいい思い出です。

次回、沖縄激闘編へ続く・・・!

(ウソ

No.426 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>とびぃ
充実したのかよう分からんけど、疲れたな!
2月に行ってたのか~。生意気な!
海外はどこ行くんだろ@@
イタリアだったら連れて行ってくれぃ
現実に戻ってくるんだよ。。><

2008.09.23.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とび子

充実したようで良かったね!
実は私も二月に行ったばかりなのよフフフ。
9月から私もフリーの身だから海外へ行くわ!
現実逃避してきます

2008.09.20.Sat / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

