  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  先日のディナー  -  2008.09.13.Sat / 12:50 
先日のディナーの一部をご紹介しますわ。






エビちゃんですわ。

ぷりっぷりのぷにょっぷにょでございますわ。

他にも、松茸、フォアグラ、アワビ(性的な意味で)などを頂きましたわ。

庶民の皆様には少し難しいかもしれませんわね。

毎晩こんなディナーで困りますわ。

お~ほっほっほ。





※真実

先日、伊豆旅行に行って参りました。

料理はその時のコースのものでっす。

魚介類が新鮮でおいしかったな~

温泉に入ったり、ぐーたらしてきました@~@




そして、来週の月曜には沖縄という・・・(笑

遊びすぎだが、問題ない!!

沖縄は3泊なので、帰還は木曜になります~。

アディオス!


*続きは18歳以上のみ開けます*



くぱぁ画像注意





















No.425 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>とびぃ
学生じゃなくて貴族ですからー^^
沖縄は高校3年以来だから久しぶりだったわ~
なんで無職・・・@@
ニートだね;

2008.09.20.Sat / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とび子

学生身分で豪勢なもん食っとるのぅ。
いいな~沖縄私も行きたい!
私今無職やねん(笑)

2008.09.19.Fri / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>くぱぁさん
松茸は撮ってなかったのですが、くぱぁを発見したので、追記に貼っておきました!
是非見ておいて下さい^^
沖縄でもいいもんあったら撮って来ますね~♪


>>どなふ!
マムシ・・・出るのかな?@@
出たらきっと、マングースたんが助けに来てくれるはずだ!

2008.09.14.Sun / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from どなふ

マムシに気をつけて行ってらっしゃいなー
庶民は家でボーっとしてまブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2008.09.13.Sat / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from くぱぁ

個人的には 松茸とあわびを 
アップしていただきたかった・・・。

残念 ><


旅 いいですねぇ 

沖縄の 旅記 期待してます b

2008.09.13.Sat / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

