  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  みゅて  -  2008.09.06.Sat / 05:02 
変な時間に寝たために変な時間に更新です。@朝5時


銃狙いにロランロランロラン@火毒魔
(ロランセアック@月光蝶)





装備は出たんだけどね・・・

おしいっ・・・!

君たちはいらないんだ・・!



メイプルソード狙いでアイアンミュテ@銃




DE・NA・I☆

友人もザク有り2,3人@3時間くらい狩りして出ないって言ってたしなぁ・・・


本当に出るのだろうか・・・?

ドロップ率が低いのかな~

要検証!


=貰い物=




某ぶひゃwさんから頂いたナックル(粗悪)をアップグレードしたら良品に生まれ変わった!

ついでに70弾丸も頂いて感謝感謝^^

ナックルは強化させて頂きます@-@


アルデラスさんからも、50、70弾丸+銃書60%を頂いてしまい・・・・

嬉しさのあまり肛門からなにか出たことは伏せておこう。

銃書使える日は来るのだろうか・・!



続く。

No.423 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>yureiさん
ちゃんと出るんですね~
でも、ドロップ率低かったら出ないと同義ですね;
レベル上げついでに出たらラッキーって感じですね!


>>紫さん
ぶひゃw
これは挨拶だから仕方ない・・!


>>宝さん
おー出るんですね!
やはり率低いみたいですね~
片手剣は全体的に出づらいのかもしれませんね・・;

2008.09.09.Tue / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 宝

自分は1こだしましたがそれから4倍を5時間分かってもでてません;ドロ率はひくそうですね

2008.09.09.Tue / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

某ぶひゃwって(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

2008.09.08.Mon / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yurei

ミスリルミュテですが、
Mソードのドロップ率は相当低いようです。

自分はLv上げと弾丸狙いで20時間は篭ってますが出ません。
Mソードを狙うならほかの狩場のほうがいいと思います。

2008.09.07.Sun / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

