  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ナックルクロウ  -  2008.09.04.Thu / 13:31 
旅行から帰還しました。

旅行といっても、遊び8割その他2割です。

その他がメインなのに、遊びが多いのは仕様です。



ザクチケ時間にIN。

グレイからメイプルナックル狙いです。





グレイ:HP1930  経験値118

2発で確殺だと、結構うまいかもしれませんね~





魔法の馬は若干当り判定が大きいような・・・

若干じゃなくてかなり大きい・・・

移動に使うにも微妙な感じです。


結果:






メイプルクロウが一個!!


これはグレイからではなく、ジュニアストーンボールから出ました。


オルビスの塔を降りている時にたまたま落としました。


運がいいのか・・・?

No.422 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
ただいまだよ!
十分遊んできたのでリフレッシュできました^^
この子は別IDなので、猿も別物なのです!
各IDに猿いるので計3匹もってます。。。(笑

2008.09.06.Sat / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

お帰りなさい!遊びがメインになってしまうのは仕方がないことだと思います!ところで、ペットの猿の名前が前とは違うのは気のせいでしょうか?
f^_^;

2008.09.04.Thu / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

