  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  しっぱい  -  2008.09.01.Mon / 01:59 
とある装備欄に

メイプルスピア攻撃62

メイプルスピア攻撃67 

がありました。


とある人はメイプルスピア攻撃62をアップグレードしようと思い、
念のため攻撃67を倉庫にしまいました。






アップグレードが終わり、倉庫から取り出すと

メイプルスピア攻撃62が手元に戻ってきました。


とある人はひどく悲しみましたとさ。


めでたしめでたし。。。。。(泣



※お知らせ
中の人は9月1日~9月3日まで旅行+ネット環境ない状況なので、メイプル装備の更新ができません。

No.421 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>神龍バジュラさん
リンク出来たとの事ですが、コチラで確認できませんでした。
どこにリンクを追加したのか明記して頂けるとありがたいです。
また、リンクが確認出来ない状態が続くようなら外す事もありますので、そちらでご確認お願いします。


>>ページさん
メイプルスピア攻撃62(粗悪)をベリットスピアにしたかったので、失敗なのです。
間違えて良品をベリットスピアにしてしまい、悲しんでおります;

2008.09.04.Thu / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ページ

どま
でも失敗したの成功したの?

2008.09.01.Mon / 18:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 神龍バジュラ

リンクの件ありがとうございます。
こちらからのリンクもできましたw
今後よろしくお願いしますw

2008.09.01.Mon / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

