  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  メイプルスピア狙い  -  2008.08.31.Sun / 02:06 
土曜日ってことでザクチケ終日有効~

ってことで、夜のSDTに参加。

これで4倍だっけ?


メイプルスピア狙いでスターフィクシ。


装備はぽろぽろ出るが、スピアなし。無念。



深夜。



スターフィクシよりルナーフィクシの方が経験値がいいためレベルアップ目的+メイプルボウ狙いでルナへ。






狩りはじめ5分程で出る。



・・・・・・狙わないほうがいいってことか。


でも、スピアの方が欲しいしな。。。




この流れでいけるはず・・・!って事でスターフィクシ行ったけど出ずに終わり。


所詮世の中そんなもの。


No.420 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>千年兵士さん
お初です&書き込みありがとうございます^^
狙っていると出ないものですよね・・・
適当にやっていてぽろっと出て驚く事がしばしばあります。
でないでない!と頑張るよりも、でたらいいな~という感じがいいと思います・・!

2008.09.01.Mon / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 千年兵士

初めてカキコします。
こんにちはwメイプル武器の情報見させてもらってますw
自分もメイプルやってて、メイプルスピア狙っているんですが、なかなかでません;
お互い頑張りましょうw
それではw

2008.08.31.Sun / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

