  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  メイプル帽子注意  -  2008.08.30.Sat / 01:33 
メイプルナックル@ナックル 35LVを狙ってjrイエティを狩り狩り。




通算ザク時間6時間くらい狩ったけどでない・・・


本当に出るのだろうか。。。。



あまりにも出ないので、スターフィクシからメイプルスピア狙い。





20分くらいで出た。


jrイエティから本当に出るのだろうか・・・・



=メイプル帽子=

メイプル帽子のアップグレードが4段階まで出来るようになったのでやってみた。




4段階にしたらエフェクトが出なくなって泣けた。





ショックだったので弓キャラでエフェクトだしといた。


エフェクトが出る組み合わせは、

メイプル武器+メイプルイヤリング+メイプル帽子(3段階)


※メイプル武器はなんでも平気なのだろうか?
※イヤリングは2段階目なのだろうか?

一応エフェクト出しているイヤリングは2段階までアップグレードしてある。

どーなんだろう。





No.419 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>よっこいしょういちさん
お名前が素敵ですねっ・・・
イヤリングはやはり2段階ですか~
ってことは、メイプル装備も64レベルのものっぽいですね。
ありがとうございました^^

2008.08.31.Sun / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from よっこいしょういち

イヤリングは2段階じゃないと駄目みたいだよ

2008.08.30.Sat / 11:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

