  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  メイプルリーフ  -  2008.08.28.Thu / 02:55 
メイプルリーフ(顔の装備)はカサンドラより入手。能力はランダム濃厚
※もみじ50個消費

メイプルシロップ(強化書みたいなもの)もカサンドラより入手。
※もみじ25個消費



メイプルシロップをメイプルリーフに貼り付けると100%でなにかしらの変化。

自分は既存能力+1。

他で聞いた情報だと、能力0になったりするらしい。

混沌の書のような効果・・・?


=SDT=

パッチ後、すぐにSDTだったので事前情報より銃狙いでロラン狩りへ。

雑魚乱獲には火毒魔大活躍。
ファイアデーモンとエルクで殲滅早いしテレポあるしでいいわ~


8:30~のSDTもロラン狩り。

2回のSDT結果。





うきわのドロップ量によって銃のドロップ変わるのか。。。?

他にも装備沢山でうまうま。


能力は46,45,43だった気がする・・


一つをメイプルキャノンシューターにアップグレードしてみた。




うん。かっこいい・・・!

能力も攻撃+1で満足満足



んま、まだまだレベル足りないで装備できないけど。


目標が出来るということは、いいことです。



No.418 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

