  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  たまたま  -  2008.08.22.Fri / 01:05 
=弾丸的な=
ガンスリンガーの弾丸があまり落ちないとです。。。

LV30弾丸・・・2個 @自力1個。もらい1個
         fromサソリ
LV50弾丸・・・3個 @自力2個。もらい1個
         fromアイアンミュテ


現在LV49。


LV70の弾丸がハーピーから量産されているだろうから、70までは気にすることはないのかな~。


=スキル的な=
モンカニの記事でフェイクショット上げでもいいかも。と書いたのだが、フェイクショットにはプログレスが効かない模様。

ダメのバラつき多すぎなので、メインスキルにはなりえないと思います。

やはり、インビジブル上げが安定です。

No.416 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>めくたんたん
弾丸本当に送られてた・・・!
もう使わないのかな?
まぁ、預かっておきますね!

フェイクは気絶ちょこっと遅いしびもーかも。
ボムは集めに使えるような使えないようでびもーだな。
バックステップショットが零距離でも使えてグーだよ!

2008.08.23.Sat / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めくたん

やさしいおねぃさんが、弾丸も貸してあげよう。

フェイクショットはプログレスきかないのかぁ;
私はフェイクより先に爆弾をタゲ取り用に11あげたんだけど、当たり判定狭すぎるヽ(;´Д`)ノ

2008.08.22.Fri / 04:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

