  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  うみんちゅ  -  2008.08.15.Fri / 01:56 



モンカニ@初体験

銃だと狩るの大変だけど、自分のスキル磨けていいかも?

フェイクショット先上げだとモンカニ楽そう。






モンカニの経験値効率は異常。

10分で25~30%近く上がってうままー






50弾丸狙い@アイアンミュテ

=その他50弾丸落とす敵=
お化け提灯、イエロバブルティ 、サンフィクシ 、スケルトン将軍、バイクゾンビルーパン
ヒキュー、ブラックシープン 、ライオナ、ルツボ、レイス、赤花蛇


提灯、レイス辺りから量産されてるのかな・・・?

フリマを見ないので全く分からんなぁ

自力ドロップで頑張ろう。

No.415 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>数の子ちゃま
こっちからもリンク完了しております@-@
交尾とかいやらしいわ><

2008.08.22.Fri / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 数

|д・) ソォーッ…

リンクはったよーんw
交尾のシャメとか送らないでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2008.08.22.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>またまたアルデラスさん!
ロイド・・・この前行ったらまだ早かったみたいでした;
ミニMAPもあるし、狩場には困らないですね
マガティア方面は低レベルうまうまで、いいトコですね♪

2008.08.20.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

連コメ失礼します。
m(_ _)m
50以降はロイドがウマっ~かもしれません。
職によっては厳しいかもしれませんが…
f^_^;

2008.08.20.Wed / 09:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
ルディクエやったことないんですよね~
やっぱり、モンカニは異常ですよねぃ
その分50からの狩場が大変そうだ><

2008.08.19.Tue / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

モンカニの経験値効率は、ルディクエ体験者にとっては、目が点です!

2008.08.17.Sun / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

