  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ねずみ  -  2008.05.12.Mon / 16:15 
久しぶりにメイプルをやった。






とりあえず忍耐があったのでやってみる。


最初はなかなか難しくて出来なかった@@

コツを掴んでからは楽ちん。

ってか、MAP2種類のうち片方はめっちゃ楽だなこれは。

もう片方は結構難しい気がした。






27秒でクリアが最速だったかなぁ・・・

一段10秒くらいを目標にやっております@@

チーズ取るのは1分かからないくらいだからそんなに早くやっても意味ないんだけどね;



=おまけ=





ごみを送らないこと@-@!

No.409 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>じゃこりん
ひまなときにね!


>>アルデラスさん
残飯処理係じゃないんだから><
切手とか切手とか切手とか火シュリを送ると喜ぶと思います・・ハイ

2008.05.15.Thu / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

SOS救助要請手紙の処理方法がわかりました!

2008.05.13.Tue / 01:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

もっとがんばれ !

2008.05.12.Mon / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

