  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きねんに  -  2008.05.03.Sat / 00:00 
どびんさんのブログにて有益な情報をゲッツ。


なんでも、ユニクロにガンダムのコラボTシャツが売ってるとのこと。


買うしかないな。



近場のユニクロを散策・・・


サイトで見た時は、
ガンダム2種・ガンキャノン・ザク・グフ・ゴッグ・ズゴック・ガウ
と書いてあった。。



ガウってなんだガウって・・・(笑



それ着て







「謀ったな、シャアー!」



と叫べと?w


誰もわからなそうなんだが・・・w




ってか、ドムないってどういうことよ?


ドム3種類を販売するのが基本なんじゃないかなと思うんだ!



一枚目・・・ガイア@胸部拡散ビームを放つ絵(俺を踏み台にした?!のセリフ入り)
二枚目・・・マッシュ@バズーカ放つ絵(特になにもなく死亡)
三枚目・・・オルテガ@オルテガハンマー(マチルダさあああああん)




こっちのが絶対売れると思うんだけどなぁ・・





他で販売してるから、あえて変なの選んだとかかな?

それにしてもガウはねーだろ・・・





という妄想を巡らせながらユニクロ。





だが、種類(というかサイズ)があまりない!!




そして、なぜかゾックが売っている・・・

キワモノばっか発売してどうするんだろうな・・

前と後ろ間違えて着ても平気です!!
じゃなかったのがマイナスポイントだな・・




予定では自分用@ザク&プレゼント用@ゴッグを予定していたのだが・・

ゴッグのSサイズがなかった・・・


ゴッグであったサイズはLとXLのみ!!


狙ってやったとしたら凄いが・・w


※分からない人に説明@@ゴッグ=ずんぐり=デヴ



ゴッグプレゼントしたかったのにな~  残念




んなもんで、自分用にガンダムとプレゼント用にザクを購入。


結構大きめに作られているのか、Mでも余る感じ・・

S買っておけばよかったかなぁ

それとも痩せただけだろうか@@;


まぁ、1200円ほど(1500円がなぜか安くなってた)で買えたので文句は言えませんな。



以上、ガンダムネタだけでした。

全部のネタ分かる人はいるのだろうか・・・(笑

No.407 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ヤスさん
なんでガウww
一番売れてないと思うんだ!

仕事で来ることあったら遊びましょう!!
仕事なくても来ていいけどね!!

2008.05.11.Sun / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 徒然なるヤス

思わずガウ買ったwwwwwwwwwwww

そして今更だけどオフ会ごめんなさい\(^o^)/

2008.05.10.Sat / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.09.Fri / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@携帯

>>風さん
買った方がいいよ!
そしてペアルックで遊ぼう


>>アルデラスさん
買っちゃいなよ!
V2は強すぎだな!
ってか、V見たことないから先日からDVD借りて見始めてます


>>あろさん
Ⅱは宇宙と地上両用じゃなかったけか?
あんま覚えてないな><
調べておかねば@@

2008.05.07.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

りっくどむつう゛ぁいがほしいです

2008.05.07.Wed / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

今日のバイトの帰りにユニクロに寄ってみます!
ドムも最重要ですが、V2アサルトバスターガンダムも…

2008.05.06.Tue / 08:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

僕もちょっとユニクロ行ってくるわ><

2008.05.04.Sun / 16:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

