  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  おわた  -  2008.04.16.Wed / 20:01 
20080416200144
寝る前に食べようとしたお菓子・・・

なかなか開かなかったので、力を入れたらこうなりました。

中身は全て飛び散りました。

全部吹っ飛ぶとかマンガの世界だけだと思ってたので思わず笑った。

寝る前にお菓子食べるなという神からの天罰でしょうか・・・

※布団の上で食べようとしたので、枕元がからし臭くなったのは言うまでもない。

※※からし臭くてなかなか寝付けなかった為、次の日寝坊しかけたのは言うまでもない。
No.403 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>賊ちゃま
どんまいあり!
たぶん、賊ちゃまの呪いが届いたのだと思う;;


>>くきちゃん
仲間なのか!?
色々仲間だからいいか@p@


>>風さん
そんな高度な文明を持つものは使えないよ!
漢なら己の腕一本で解決するべきだと思うんだ!


>>江古田ちゃん
とっても不快なにおいだったよ!
イケメンはきむさんのお兄さんなのです><
うそです><


>>アルデラスさん
かばやだったのか!
そんな細かいとこ気づかんかったな・・
たぶん、破裂する仕様だったんだと思うな><

2008.04.20.Sun / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

Kabayaも味なことを・・・

2008.04.19.Sat / 03:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 江古田

からし匂い付き枕・・・
前回のイケメンの面白かったですw
あ、また今度遊びましょうね^^

2008.04.18.Fri / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

開かなかったらハサミとかカッター使うのがいいと思うよ!

2008.04.17.Thu / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kuki

(*・ω・)人(・ω・*)ナカマー

2008.04.17.Thu / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊【携帯】

どんまい!

きっと神罰だね!

2008.04.16.Wed / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

