  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  せん?  -  2008.04.08.Tue / 03:06 
栗さまにも兄弟が出来ました・・・@@






へきさごんが栗の仲間入り~

栗を気に入ってくれたようで、良かったw


んで、へきさごんのお手伝い。






逆属性クエ。
アークメイジ2人ならおkみたいですね。

火なら氷と~って訳じゃないみたいっす。

ただ、属性二つのタナトスいるので召還持ちじゃなきゃだめなのかな?
マジッククローでも倒せるのかどうかによりますが、どーなんでしょ。


2回目で出たのでよかったよかった@@






骨っこでアップ。

自分じゃない栗がですが@@

狩りかたを教えるって難しいな~。
ポイントを言いながらやりたいんだがな・・

暇な時に動画でも撮れたら作ってみようかしら。




=おまけ=

露店にて@Mで買ったエルクィネス30




その場でささっと貼ったら成功@-@

これで主要スキル30に出来る~♪


だが、最近それほど狩る気なす・・・


むにゅ~

No.401 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

まだまだ伝授せねばならない秘儀は多い・・

せん?

2008.04.10.Thu / 00:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みど

色々ご伝授ありがとござんした

一緒にせん?

2008.04.09.Wed / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

