  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  苺みるく  -  2006.02.15.Wed / 15:14 
こんちゃ!今日も元気に。希夢です。


なぜか今日は狩る気マンマンだったので武器庫探しから!

途中、ジャクムコミュで一緒の方と遭遇し、入れてもらえることに!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


久しぶりに真面目に狩りして経験値(*・∀・*)ホッカホカ!!



途中。メイポ引退した方からチョコもってきたどー。
とのことなので受け取りに(*´д`*)ハァハァ






チョコバスケット(*´д`*)パッション!!

5日も期限あるから*´ω`)ノ゙うれしい~


その後はめっちゃ久しぶりの姐御。









調子こいて狩ってたら・・・







チョコバスケット(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


早速使わせてもらいましたb


うん。有効利用するべきだよな。うん。



姐御狩りも無事終わって今日は終了!


=かおる様へのプレゼント=

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

↑こぴぺして辞書登録して下さい。




似合わん(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
No.40 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>ちぇこ
愛はたっぷり貰いましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
しっかり使わせてもらいました m9っ`Д´)

>>コクーさん
ほにょ(ノ´∀`*)

2006.02.18.Sat / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コクー

AV女優のほうでっか??o(><)o

2006.02.16.Thu / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぇこ

(o´Д`)ノ'`ィ

さくっとさらされてるぅぇに
さくっとちょこ消費れすか(;゚ρ゚ )ぁぅー

σ(´Å`㌰)が詰めた愛はいったいどこにいっちゃったのでそうか。(゚うェ´。)゚。

2006.02.15.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

