  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  今日も今日とて  -  2005.12.15.Thu / 16:40 
どもどもどもども。

今日はお昼くらいから入れたのでSDTに狩りできました。
一回目は夜行にて狩り!
結果はこちら。



書は全身知力70%。雷欲しかったな。


2回目のSDTも夜行狩ってたけど、なにもでない。
残り20分くらいから樹液集めに出陣!!

結果(´・ω・`)つ




樹液7個くらいといらん装備沢山!
後で見たら35の鉾もゲットしてました・・・


全部店売りしたけどね^-^


ここからはサクチケ時間の話。
武器庫探すかな~と思ってたら誘われたので
速攻行って参りました(`・ω・´)






・・・・豪華なメンバーなこと。

調子いい感じで狩ってたら、親分2匹にむっころされました^^
レイとヒールのボタン変えたので接触→レイ→あぼん

スナイパーさん二人が落ちと言うことなので、
エロスかゐるを召還して再び狩り再開!!






こちらも豪華なメンバーなこと・・
自分以外戦士とか初体験・・・・

ドキドキ


(全員エロとかドキドキ)




過去最高の効率を出しながらレベルアップ!





99になりました~^^
100まで後1ですね。明日には達成だな。こりゃ。


一緒に狩りしたカープさんも140になれてめでたしでした^^
狩り終了後、戦士さんからこんな嬉しいお言葉が!!






自分のヒールが最高だって、褒めてくれました^^
☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

みんなにご奉仕する為に作ったキャラなのでこの言葉が聞けてとても感動しました・・・


とても幸せな気分で今日は終了です(●′ω`●)b☆
みんなの名前晒してるけど気にしない!
自分の名前も消すのめんどいから気にしないm9(`・ω・´)

(不都合ありましたらご連絡下さい)
見てる人いないと思うけどね!
from 希夢

コメンツ返信<<

アロマーモさん<仕様です

碧さん<120になったらね*´ω`)ノ゙

ラトーラさん<忘れず見てね!!

2005.12.18.Sun / 15:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ラトーラ

少し見忘れてたら新日記が……。これからは忘れず見ます(o^-')b頑張って下さい。

2005.12.17.Sat / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

自分のクルセにもご奉仕して欲しいですね(*´ρ`)

2005.12.16.Fri / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーモ

ちょw名前がwww
非公開意味無シスw(´・ω・`)

2005.12.16.Fri / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

