  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ゆーえふおー  -  2008.04.04.Fri / 01:53 





今日ゲーセンで取ったもの。

左は無限ぷちぷち幼馴染バージョン。
くぎゅが声やってますね。
本当はツンデレの方が欲しかったのだが、なぜかこっちが取れてしまった><
まぁ。。。いいか。

右はパズルらしい。
世界最小クラスのジグソーパズルらしい。
別にボールのが欲しかった訳ではないが、取れそうだったので取っておく@@


両方とも100円で取れたので買うより全然安い@p@

ちなみに価格。
無限プチプチ・・・819円
パズル・・・630円

計:1449円

出費200円なので1200円ものお得!!!


別に両方とも欲しくはなかったが、取れそうだったので取ったまで!
(ぷちぷちのは実は欲しかった)


こうやって、欲しくもないものを取っていくのでゴミが増えていきます@@

クローゼットに眠っている景品は、そのうち捨てられますw

引き取り手募集です!!



ゲーセンでちっこい子が欲しそうに見てたらあげちゃうんですけどねぃ。

物が欲しいんじゃなくて、取ることに意義がありますから!


欲しいからやる=素人

取れるからやる=玄人



まぁ、無駄な出費・・・

そしていらんものが増える・・・

訳分からん(笑

ヤフオクとかで売ったら儲けられそうだが、


そんなのめんどくせー!





No.398 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>じゃこりん
とてもえっちな声が出るからね><
ぷちぷちくりくり><


>>あろさん
電池抜いてやったほうがぷちぷちっぽいけどねぇ。。
本体がもっと柔らかい素材だったら、らしくなったのにね!
くぎゅはツンデレ系のがいいね!

2008.04.05.Sat / 03:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

無限ぷちぷちはぷちぷちな感じがしないのは気のせい?
くぎゅの声はいいんだけどNE!

2008.04.04.Fri / 05:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

ぷちぷち15歳↑だって・・・。
えっち ><

2008.04.04.Fri / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

