スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  さくらさくみらい  -  2008.04.01.Tue / 03:47 
日曜日に上野公園にお花見に行って来ました。

とても綺麗でしたので、お裾分けを^^






あいにくの曇り模様でしたが、桜はほぼ満開でとても素敵☆

歩道の両脇から覆いかぶさるように咲いているので圧巻でした@@

初めて上野公園に見に行ったけど、こんなに綺麗だとは思いませんでした。

近所に咲いているのとはやっぱり違うな~

お弁当も食べてお花見気分を味わえて満足満足でした^^



で思い出すこの曲。


桜の時 - aiko


なぜかLIVEバージョンでw

これが出た時はよく聴いてたな~

確か、カルピスウォーターのCMだった気がする!

どこでもいっしょのトロが出てたから好きだったなw

懐かしいな・・・ --)トオイメ




サテサテ帰ってきてめいぽぅ

深夜12時過ぎのINなので2時間狩れるか狩れないかですが><






入ったら宅配便が着てると・・・

ぶひw様からでした@@;






噂になっているものを貰いました@@


よく分からないから倉庫にポイッ


後で聞いたら70以下のクエストで使えるらしいですね・・

なんだか分からないけどありがとうでした!







んで、今度はぶひw様から姉御の要請が。


栗でお邪魔@-@


さっくり倒してありがとう!



そんな感じであります。

最近めいぽぅ出来ないですな@@;

ωぽふぽふ
No.397 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
お久しぶりです!

桜咲く未来 恋 夢ですね!

春はみんなに訪れます。あろさんの桜も咲くはずです!
そして散る!
それが漢の生き様!!

2008.04.03.Thu / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

おひさ
記事タイトルでだかぽを思い出してしもうたw
いつになっても僕に桜はさきません

2008.04.02.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

