  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  144  -  2008.03.30.Sun / 02:07 
桜がそろそろ満開になりそうですね。

春の訪れが待ち遠しいです。

でも、今日は寒かった・・・春はどこだ?



めいぽ


じゃこりんとオデェト。





投げで押せないのがな~。

よわっちいからレベル上げないとね@@




栗あっぷ






144になりました。


143→144には必要経験値が100M超えるので大体ここらで飽きる@@

投げもビショもここらのレベルで止まってる~~

栗は超えることが出来るのでしょうかね~

今の狩場は10M以上の時給を出せるとこがいっぱいあるので楽だけどねん。

とりあえずは必須スキル30まで上げる予定です。




明日は上野公園へお花見

天気が曇りのち雨なのがな~;

晴れるのを祈って眠りにつきますzz


No.396 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

