スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  へんこう  -  2008.03.27.Thu / 04:22 
12時間以上も寝てしまいました@@

ここ最近睡眠が少なかったせいか、反動で・・

こーなると

寝すぎて寝れない

次の日の為にあまり寝れない

寝不足


意味NEEEEE


寝すぎもダメですね><

程よく寝れるスキルが欲しいです・・




メイプル。






弓っこのレベルが123に!

SEが10になりましたん。

でもSE20ありません。

どこにあるのでしょうか><

コウノトリさんが運んでくるのを待つことにします。



-----パッチ------


パッチにより、骨4段のMAPが微妙に変わってた。






赤丸で囲んだ部分が新たに出来てました。

いつもは左下のロープを昇って、右にテレポで栗のいる場所に行ってたのですが

この足場が出来たことによって右にテレポするとこの足場に来てしまいます。

栗の居る場所からファイアデーモンがしたいのですが違うとこにきてしまう・・

正直、この足場いらないです><


なんで作ったか分からんなぁ。


ちょっと左に移動して右テレポで安定したからいいか。







新しく出来た宅配。

これでスキルブック受け渡しできるか?!

と思ってたけど出来ませんでした。


ジャクムからしか取得できないスキルの救済だと思ったのになー

正直がっかり。

宅配が出来て受け渡しできると思ってスキルブック何個か持ってたけど意味ないね><

スキルブック交換不可なくせばいいのにね!

ネクソンのばかばか><




=おまけ=






ラブラブしやがって><

No.394 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
確かにふんどしっぽく見えますね@@;
ふんどしアバターでたらいいのにね(笑


>>紫さん
ぶひゃw
来ればよかったのに><
今度、一回1000円で見せますYO!


>>江古田さん
物事はあらゆる角度から見ることで、可能性を引き出すことはいくらでも出来るのです。

ここ最近は帰るのが12時過ぎていたので会えませんでしたね;
土曜は直帰してなるべく早く入れるようにしますね><

2008.03.29.Sat / 05:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 江古田

なにげに おふんどしの可能性を
見出したきむさん さすがです><

あと録ありがとうございました^^
でもなかなか時間あいませんね・・・
いつか・・・いつか!ヾ(゚ ▽、゚)ノ

2008.03.27.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
きむsのおふんどし見たかったじょ(ノω・、)

2008.03.27.Thu / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

一番最後のスクリーンショットの毒夢さんが、おふんどしを着けているように見えるのは気のせいですか?

2008.03.27.Thu / 07:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

