スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぺろん祭り  -  2008.03.25.Tue / 07:30 
先日、日曜日にOFF会?してきましたん。

るなっち200レベルペロン会なのかな?(笑

目的は江古田さんのおふんどしをぺろんすることです!



当初は5人くらいを予定していましたが、当日行ってみたら9人になっていました@@;


会ったことがある
→るなっち様、クキケット様、jusco様

お初
→江古田様、楓ちん、さっちん、コケシ様、マッカチン様



半分以上がお初~でしたね。

江古田さんとまかちんさんはゲーム内でもほぼ知らないしな(笑


んで、秋葉に集合@-@

初めて会った方でも普通にお喋りしてしまうのがきむさんクオリティ@p@
江古田さんとこで不思議な方とか書かれてるがww
不思議=イケメンって解釈でいいかと思います。


流れは江古田さんが書いてたからそっち見てくれ!

こっからGO!


書くのが面倒とかじゃないよ!




見てきたね!?



うん。


そうなんだ。



きむさんが、おふんどしの犠牲に><



いや・・・

江古田さんのおふんどしを拝む為に向かったのに・・・

なんで自分もしてんだって話ですねw

(その後、さっちんと楓ちんも犠牲者にしときました@p@)


なにはともあれ。。おふんどしぺろんでるなっちが喜んでくれて良かった良かった@-@




そんな感じかな!

みんなでわいわい楽しめて良かったです♪

また遊べる時あったら遊びましょう~

参加した方々お疲れ様でした!


一応、最後にきむさん主観の様子を!




秋葉集合

さっちんと靴が色違いで驚く。
コンバースとかナイキ等のスポーツシューズなら分かるが、絶対被らないようなものなのにw

メイドカフェへ
きのこやらぽふぽふやらもっこすやら怪しい単語が多い@@

ガシャポン会館へ
江古田さんが変態ガシャポンを購入。
部屋に飾るみたいです変態><

秋葉歩いてる時にるなっちの尻を揉んでみる。
すげー柔らかい。

大人のおもちゃデパート?へ
るなちがおふんどしを2枚購入。
2枚の時点で危険な香りが漂う・・

新宿へ移動

飲み屋へ
まかちんが速攻一気してて何事かと思ったw
お酒強いね><
楓ちんはかわいくじゅーちゅ♪

カラオケへ
・こけしん合流。お酒強そうに見えて飲めないのね@@
・さっちんにちゅーされそうになる><
・クキちゃんがぱんつを被りたがる。
・おふんどし祭り。
・こけしんとさっちんのωをぽふぽふする。
・江古田さん帰宅。
 次の日お仕事あるのに遅くまでありでした><
・かえでちんとじゃこりんzzz
・ずっとマッカチンのターン!
・古い歌を歌えるきむさん。。年齢詐称?

朝5時カラオケ終了。
まかちんが仕事まで時間あるのでみんなでネカフェへ行った模様。
仕事あるのに朝まで付き合ってくれたマッカチンさんありでした><
きむさんは所用があったのでここで離脱。
じゃこりんと共に帰宅@@


って感じ!
わざと分かりづらく書いたから、脳内で想像しながら楽しんでね(笑

きむさんと遊びたい方が居ましたらお相手します@-@
一日一万でエスコートします@p@



No.393 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>江古田さん
お疲れっした!
江古田さんがやる気出したので、自分ものっておきました@p@
見てるほうが好きなんだけどね~w

また遊んだりお喋りしましょ@-@
きむさんの魅力に惹かれすぎです><


>>風さん
日本男児として、ふんどしは当たり前じゃないかな!
次は風さんの番だから覚悟しといてね@p@
おふんどしもなにも付けてない写メ送っとくね!!


>>クキちゃま
ぱんつ似合ってたからいいけど><
あのまま街歩いてもばれなかったはず。。
一人で1Pしときます><
また遊びましょw


>>るなちん
ぺろぺろぺろん~
るなちが喜んでくれて良かったです♪
またおふんどし祭りしましょ~!

2008.03.27.Thu / 04:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るな

ぺろん お疲れ様ω

楽しかったです^^
そしてあたしご満悦でした

こんどまた みんなであそびましょw

2008.03.25.Tue / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クキ

パンツかぶりたがってないb

パンツがかぶられたがったんだよ!

楽しかったね♪また遊びましょう

ひとりで2Pはしないようにb

2008.03.25.Tue / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

きむさんがついに下着はふんどしになってしまったのですね><
肝心のふんどしの写メは無いの(*'q')?

2008.03.25.Tue / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 江古田

オフ会お疲れ様でした^^
楽しかったですねw

いやぁ おふんどしに巻き込んでしまい
すいませんでした><

でも、一緒にやってくれたのはかなり嬉しかったですよ!
漢・きむ!でした!

また機会あったら是非遊びましょうw
きむさん とても不思議ワールドを
持ってて興味津々です ウヘヘ

2008.03.25.Tue / 09:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

