  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  あしゃくしゃ  -  2008.03.22.Sat / 03:57 
前回の答えは・・・浅草でしたっ!


首都高から見えるのかな?
何回か見たことあったけど、浅草にあるのは知りませんでした(笑

雷門も見て満足満足だったのです@-@





めぽのお祝い。







めろんちゃまが140に!
目指せ甲子園!







かえでちんがメイジに!
目指せ明治安田生命!






栗が143に!
目指せ引きこもりニート!







@は大親分行ったり。
アンブッシュの範囲が狭くて当てづらいね!
BGA辺りで眠くなってたので、ノーパソでケロロ軍曹みてやってました@p@


結論:ケロロ軍曹はおもしろい。

No.392 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぽnちゃま
ケロロ軍曹>>>BG>>>超えられない壁>>>二酸化炭素>ぽn
って事だよ!


>>ゆーいちゃん
おっけーおっけー
行ける時にさくっといきまそう@-@

2008.03.25.Tue / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆい

栗様のブログ発見Σ(゚口゚;)//
うわーい

相互リンクお願いできますか・゚・(ノД`;)・゚・

あと…逆属性クエ準備できたのでお願いします((
・°°・(ノД`;)・°°・。


悠慰でした!!

2008.03.25.Tue / 06:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

ケロロ軍曹にまけたのかあああああああああああああ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2008.03.23.Sun / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

