  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  もんだい  -  2008.03.20.Thu / 20:40 
20080320204026
先週の日曜に行ってきた場所・・・・・

どこでしょう?!

分かった方にはきむさんからの愛をプレゼント!
No.391 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>疾風さん
お初です!
しょっぱな正解ですよ!
きむさんからのささやかな愛が届いて、うなされる事間違いなしでしょう@-@
正解したのできむマニアの称号をプレゼント!


>>ゲッコさん
アリの巣1にはエビルアイいないよ><
ぞんびきのこでもないよ><


>>じゃこりん
うんkかもしれないね!
でっかくなっちゃった!ってやかましいわ!


>>紫さん
ぶひゃw
どっからか見たことあったけど首都高か!
きむ産のうんkです><


>>アルデラスさん
そんなに大富豪じゃないです><
うんkの上の土地はうちのだけどね!


>>風さん
あれ、本当はきんとうんで乗れるんだよ!


>>春巻きさんEXさん
長いよ><
英国(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)
くらい長いよ><

2008.03.22.Sat / 04:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 春巻きさんEX

きむさんの自宅の隣にある豪邸の3階から見た、世界の中心から7㎜離…(以下省略)

2008.03.21.Fri / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

きむさんの家に違いない(*`・ω・)

2008.03.21.Fri / 23:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

キムさんの所有地に一票!

2008.03.21.Fri / 15:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
これって首都高で見るぉねー
う〇こw

2008.03.21.Fri / 12:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

うk にしか見えません・・。

ちゃんと流そうよ・・・・ (´Д⊂グスン

2008.03.21.Fri / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

アリの巣1

確かここにも
黄色いヤツがいた筈。

2008.03.21.Fri / 12:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 疾風

はじめましてーw
浅草ではないでしょうヵ?

2008.03.20.Thu / 21:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

