  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  うわーん  -  2006.02.14.Tue / 02:43 
昨日は。。ちょっと傷心で日記書いてません(´・ω・`)


なのでその日のことを日記に。

ジャクムの腕中に死んだだけです。
まー、どーってことないことかもしれないけど。


自分的には相当ショックorz


完璧主義みたいのあるからかね|´・ω・)
なんでも物事しっかりやらなきゃ!って思っちゃうとこある。
責任感が強いのか意地っ張りなだけか・・

後者でしょうけど!!

意地っ張りは否定できないしね。

まだまだ子供だな┐(´∀`)┌


まー、しゃーないな。

過ぎたことを悔やむな。

次頑張ればいいさ。


よし、自分への慰め完了!

=火ブルに八つ当たりの図=





寧ろ追いかけられてるとか。
U>ω<)ノ シッ!!
No.39 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>もっこりんぐ
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

2006.02.15.Wed / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

じゃくむドンマイ><;

あれこれってデジャブ?

2006.02.15.Wed / 03:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.15.Wed / 03:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

