  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  どらどら  -  2008.03.09.Sun / 03:07 
先日コーラを携帯にBUKKAKEました。

自分の携帯はD905iで、スライドして開くのですが、
そのスライドがどうもぎこちない・・・

絶対中でべとべとになっているんだ><

んー。不便だな~
ドコモショップ持って行ってもどうなることやら。。。
D発売してる三菱は携帯事業から撤退してしまうしねぇ。。。
この携帯を最低2年使わねばいかんからな~。。

今度持って行くとしよう@p@





まぁ、めいぽです。












トゥットゥルトゥーでアップ。

@1だな~。





夜寝る前にドラゴン周り。










同じくドラゴン探してる人いたけど、運良く2匹狩れた。

大体一匹につき、乳50個くらいで終わります。

50個*5000k=250k


・・・・・・



普通に赤いのでやめます(笑)




No.388 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>賊ちゃま
賊ちゃまがそんなこと言うなんて(;ω;)
清純派だと信じていたのに><

2008.03.11.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

BUKKAKE・・・・
べとべと・・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

2008.03.09.Sun / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

