  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  くり140  -  2008.03.06.Thu / 21:36 
ようやく栗さんが・・・・!






どど~んっと140レベルです@p@


3次してからすごい早いペースで上げることができました!






深夜2時頃にもかかわらず起きている皆様w

お祝いありがとうございました!









これからもお見苦しい栗をよろしくお願い致します。

とりあえず150までは頑張るかね!

No.386 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>賊ちゃま
ありがとう!
140↑は5人目だよ!!

150くらいで上がらなくなるから、一生追いつけないよ!


>>めくたん
廃人はめくたんも一緒だよ><
仲間~♪


>>タケちゃま
栗ありです!
もうちょっと人いる時間に上がればいいんだけどね@@;
夜中心なので、みんな寝てる(;ω;)


>>るてっち!
140あり!
すぐにるてっちに追いつかれそうで怖いです><

2008.03.08.Sat / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

140おめ!
がんばれよ!

2008.03.07.Fri / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 氷帝タケ

栗ぃぃぃい!!!!

140おめでとうござーます(ノ∀`*)
レベル上がった時間ちょーど寝てました(´゜ω゜):;*`,;:

2008.03.07.Fri / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めく

廃人おめ!

2008.03.07.Fri / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 賊皇

きむちんおめでたおめでとう!
いろんな意味で何人目!?

おいつかれそうで怖いけどアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2008.03.07.Fri / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

