  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  かえでにんたい  -  2008.03.06.Thu / 21:22 
楓城・・・

実装当初から行ったことは数える程度@@


一度じゃっこ様にご案内してもらった記憶を頼りに忍耐MAPへ@-@







投げ美ちゃんから武者沸いたとの事で行ってきた@@
初武者!

だけども、よくわからんうちに終了~



んで忍耐。






最後のとこまでは比較的簡単@p@


ここからが意外と難しい・・・

15分程かけてアドバイスと特性の理解に努め、ようやくクリア~






ノーミスでクリアできるようになりたいですねぃ。






わざわざ付き合って頂きスペシャルサンクス!






5分程にんとー狩って飽きたので終了!


=おまけ=




HB子ちゃんが28レベルに。

特に育ててはいないw


No.385 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

