  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  にんしょう  -  2008.03.05.Wed / 11:09 
最近、迷惑コメント増えましたね~。

FC2に、コメント時に画像認証システムが追加されていたので使ってみました。

普通に使っているユーザーの方には一段階挟む事になりますが、ご理解お願い致します。



----使用方法----------
・ブログの管理画面にログインする
・環境設定→環境設定の変更→ブログの設定にアクセス。
・コメント設定→コメントの確認の設定にて、項目が追加されておりますので
 「表示する(画像認証あり)」に設定して下さい。
・更新ボタンを教えて設定完了。
---------------------
FC2インフォメーションより抜粋。




これで大概のSPAMは弾けると思います。
迷惑コメントに困っている方は導入してはいかがでしょうか?




めぽ。






SDTに鮫さんを狩り狩りの結果。
アイスロッド初めて出たけど、そんな高くないのね(;ω;)



夜は4段骨っ子狩り。

3人で狩り狩り~。。上2段を担当@@





乱獲時にはファイアデーモンのがお強いようで。


眠い目を擦りながら2時手前・・






レベルアップおめでとう^O^

そろそろ追いつかれそうだわぁ;


ナムネス、ファイアデーモン30が付いたのでその2つMAXまではやりたいですねぇ。
理想は、その2つがMAXになる前にエルク30もくっ付いて3つMAXになる事。

人生そう、うまくは行きませんが(’‘

150くらいまではやりたいと思っております。はい。

以上です~。


No.384 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>楓ちゃま
もうちょっと早く言ってくれれば・・@@
友達に安く売ってしまったよ!
次出たら楓ちゃんの番ねb

ってか、氷やってるのか@@;

2008.03.06.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 楓

アイスロッドもらってあげるよ!

2008.03.06.Thu / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

