  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  でーもん30  -  2008.03.03.Mon / 22:14 
るてっちがなにやらプレゼントがあるらしいとのこと@p@







(; ・`д・') ナ、ナンダッテー!!


以前、火魔はナムネス、エルク、デーモン30のマスタリが高い><
と愚痴をこぼしていたので用意してくれたとのこと@@;

主要3スキルが20で止まってしまうのは痛いですからね><


で、ここは失敗できない・・・・









うおー見事成功!

正直失敗すると思ってた



これでデーモン30までレベル上げ出来るわ~♪

本当にありがとでした!






お礼はいらない!とのことでしたが・・・

後日、ごまごまクッションをプレゼントさせて頂きました@-@b





物々交換は素晴らしい☆

No.381 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ヤスさん
アイスデーモン30は激安。
ファイアデーモン30は10Mくらいするのかな@@

同じビシャス産なのに、なんでここまで開きがあるのだろう;
ドロップ率違うのかな・・

トレードで販売出来ないものは、結構違いますね~
といっても、他の鯖行ったことないから分からんけど><


>>るてっち!
成功して嬉しいよ!
ごまごま大切に使ってね><

2008.03.04.Tue / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

ごまごまありがとう><

成功してよかったぜ!

2008.03.04.Tue / 03:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤス

えぇ…桜鯖じゃデモン30はゴミMBですよ!
他はそっちと同じで高いですけどねw

物はMTSでどこの鯖もある程度一緒になるけど、シュリやMBは鯖ごとでまちまちみたいですね@@

2008.03.03.Mon / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

