スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  おでーと  -  2008.03.02.Sun / 13:15 
お昼頃・・暇だったのでIN

友達・・・るてっちがいた!

なにしよう~と考え。。。

栗ちゃまのビシャスクエが終わってなかったので(始めてもいなかった)
お手伝いしてもらって完了させてしまおう作戦が発案されました。





ETC集めは比較的早く終わったのかな。。?




流れでそのまま二人でビシャスへ特攻!!







KIAI満々です!









ガシッボカッ!











アタシは死んだ。スイーツ(笑)




上の爆弾被ダメ8kは危険な香りがしたので、2回目は安全に下で。








ガシッボカッ!











アタs(ry




残り3分の1程度だったので、こっからはソロで倒してやろうじゃまいか的な。
途中、メテオ中に1/1攻撃がきたり危ない所もありましたが無事2段階へ。






2段階はナムネス押してるだけで死んでくれるので楽チン!






無事撃破ーーー!







貴重なお時間、私のお手伝いにあててもらいありがとうございました!

感謝感謝><

No.380 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

頑張った私へのご褒美(笑)

今度は二人揃って生き残ろうな@-@b

2008.03.03.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

甘くておいしいマロンスイーツ(笑)

2008.03.02.Sun / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

