  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  130  -  2006.02.13.Mon / 15:36 
ども。希夢と言う者です。


帰宅後、ジャクム行ったけどその話はスルーで!


希夢にて親分狩ってると、武器庫にお呼ばれしたので行ってきました!

昨日残り10%だったので、サクっとれべらぽ!





もちろん座ってね( ´_ゝ`)



無事130まりますた。

無意味にステ晒し(携帯からでは見れません)





HB、Jタコ有りです。

とくにコメントなす!!!!!!

はい。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




=追記=

黒と白の対比です。






さっきPCに顔文字の辞書入れたから、いらんトコで変換出てきて( ´Α`)ウゼー
from 希夢

コメンツ返信

>>もこどん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ジャクムは触れないこと!

>>(-∀-)ニヤニヤ
png形式も見れる携帯あるのか(´・ω・`)

>>HOLIZON
( ・ω・)もにゅ?

2006.02.15.Wed / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from HOLIZON

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

2006.02.14.Tue / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (-∀-)ニヤニヤ

携帯で見れたよ

2006.02.13.Mon / 21:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

130(´・ω・)オメス

それから、じゃくむどんまい><

2006.02.13.Mon / 18:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

