  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  さんがつ!  -  2008.03.01.Sat / 03:43 
気づけばもう3月ですねぇ・・

2月は閏日かありましたね。
それでも29日と、短い気がしますが@@;

4月からは新生活が始まる方が多いかと思います。


ま、がんばれ!


以上。




めぽ。







???な方がレベルアップ!
日を見る時は来るのでしょうか。。。




=おまけ=






絶対上げ逃げする・・・
という気配がぷんぷんしていたので、相手の情報欄開けといて良かったわw
放置してると見せかけての反撃っ
見事にカウンター成功です!


上げ逃げは犯罪です@-@


No.379 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
上げ逃げは、チャリぱくるのと同じくらいの犯罪ですよ!
軽々しくやっていたら、そのうち捕まります><

2008.03.02.Sun / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

犯罪とわかっておきながら、ついついしてしまう上げ逃げ…
って、上げ逃げは犯罪なんですか!?
@@;

2008.03.01.Sat / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

