  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  しょごうき  -  2008.02.28.Thu / 02:30 
なんとなく絵を 描いてみた。


お題:エヴァンゲリオン初号機!











下書き1分、線入れ10分程度@@
そこらへんにあったシャーペンしか使ってません@@;


やっつけにも程があるw

下手くそとか言う苦情は受け付けます!

グスン(;ω;)



次のお題募集中?


No.375 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ちぃんさん
まさかのお題が出てしまった><
Ez8は大好きなので歓迎です@-@b

ただ、いつ書くかは気分次第となります><
書きたい気分になったらぱぱっと書いてうpしますね!

2008.02.29.Fri / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちぃん

Ez8キボンヌ

2008.02.28.Thu / 15:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>エコちゃま
ばばーっと書いて、ちょちょっと書いたってこと!
頑張ってくれたまえ^-^-^


>>みどさん
そう言われてますよね~
でも、モータルで落ちてる人は未だにいるんだよね~。。
それだけが原因なのかねぇ。
召還のプログラムいじったことになるだろうから、意図せずではないと思うんだけどね・・
今の仕様に慣れるしかないですね(;ω;)


>>boardtrickさん
直接ZIPファイルへのリンクを貼られているので削除しました。
コメント内容もSPAMっぽいですしね・・・
被害が出てからでは遅いので早急に削除させて頂きました。
本当にジャクムについてでしたらごめんなさい。

2008.02.28.Thu / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みど

召還の仕様変更?の理由がわかったので報告
記事内容関係なさすぎですが

原点は弓使いのモータル落ちが原因で
こいつの原因が升対策のために即湧きした奴を鳥の攻撃とモータルで同時に攻撃すると落ちてしまうものだったと


そのため召還した鳥が攻撃速度を落とすことで
完全とまではいかないが弓が落ちにくい環境を作り上げたという

そのため召還系統全般が攻撃反応速度が落ちたらしい

2008.02.28.Thu / 10:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from エコ

下書き・・・?線いれ・・・?

あたしも負けないくらい上手なの書いてやる!

2008.02.28.Thu / 05:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

