  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  いわいごと  -  2008.02.27.Wed / 22:31 
しぇいに~のプリっ子がビショっ子になったそうなので。。






お祝いお祝い♪

サク無しでここまで上げるの早すぎる気がする@@
廃人おめでとう!






拡声器でラッシュ20を募集してた方にナイソ入れる・・・
きむ:1.5Mで売りますよ~

会ってみたら、知ってるトコのギルドの方でしたので結局タダで譲るw
売れ残りの品だし、使ってもらえるなら本望です@-@

んで、成功したのでめでたしめでたし!






投げっ子がビシャスやジャクムで経験値98%くらいまでいってたので、バイキンで狩り狩り。

寸止めしようとしたのに、上がってしまった><

めでたしめでたし。。?





卵竜の成長してたの狩ったあと、ETC欄みたらあった(笑


めでたいめでたい!!!

No.374 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

