  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  さめっこかり  -  2008.02.26.Tue / 02:13 
いつぞやのSDTに鮫狩り・・・

ここは召還出さないで狩ってるので、仕様変わっても無問題なので来やすいかな・・?

SE20狙いで狩り狩り@-@
氷の杖もでるんだっけ?うろ覚え;


で、

























































こ、このはああああああああああああ

































































うん。原石。






結果





白虎とか出たけど、装備できる人いね~w

ポイッ


供養されたものたち。






魔力書とか防御書なんていらんのじゃ!!!



おわり。
No.371 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>タケちゃま
結構原石出るとびっくりしたりする@@
ま、出るわけないんだけどね!

2008.02.27.Wed / 15:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 氷帝タケ

不覚にもSEかと思ってしまったぜッ(´゜ω゜):;*`,;:

ぼやけ具合がにすぎなんだよ(;ωノ|柱|

2008.02.27.Wed / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ヤスさん
あげたいけどねぇ><
MBもトレード移動できればいいのにね~
今度、白ぽ寄付します(;ω;)


>>エコちゃま
SE出るなんて都市伝説だよ;;
SEに「X」がついたバージョンがあるらしいから、そっち狙うわ!

2008.02.27.Wed / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ヤスさん

私にくれるSEだと思ったのに(´;ω;`)ウッ

2008.02.26.Tue / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from エコ

SEでたのかと思ったら原石ですか(´゚ω゚);:*`,;:
だまされた(´;ω;`)ウッ

2008.02.26.Tue / 05:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

