  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えむぴけ  -  2008.02.23.Sat / 11:03 
間違えて書いてた記事消してしまった(;ω;)


なので簡潔に。

召還変更について。

攻撃開始までの待機時間リセットにより、毒狩りには不向きな仕様に。
変わりに攻撃回数が増えたみたいだが、一撃で倒す狩りには意味無し。
仕様が戻る事を切に願う。



-----------








この顔がきもいwwww
普段の顔は大分慣れたけど、この顔は反則です><








MPKされました><
赤丸の人には注意して下さい><

※真ん中の方は自分で死にました@@;

No.370 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>タケちゃん
使いづらいよね!
いらん修正して、嫌になるわ~;
地味な嫌がらせです><
アップありだよ!


>>るてっち!
きもいよwww
普段の顔はまだいけるんだけどな・・・・
やっぱダメだww


>>あっしゅまーさん
敵が範囲に入っても攻撃しないですからね~;
やはり召還全部みたいですね~
お守りあったからいいけど、なかったら大変なことに><


>>アルデラスさん
攻撃力とかならいいけど、攻撃方法が変わるというのがね・・・
ブランディッシュがワンテンポ遅れて発動したら嫌なのと同じ感覚ですw

2008.02.24.Sun / 05:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

確かに、急にスキルの修正をかけるのは勘弁して欲しいものですね。
(;´д`)

2008.02.24.Sun / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あっしゅまー

 バハムートも同じく速度?的なものが遅れている
感じです。

MPKどまです;;

2008.02.23.Sat / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

きもくねぇ!その顔に慣れたらあなたも虜(*'q')b

2008.02.23.Sat / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 氷帝タケ

昨日の記事のことだけど(´゚艸゚)ブッ

3日ぶりにinしてみたんだけど
( -ω-)ンー・・・言われてみたら召喚獣の攻撃が
敵が沸いたら今までならすぐ攻撃してたけど、
パッチ後はワンテンポ遅れて突いてくれてるような気がするわ・・・・@@

ノ イフリートも使いづらくなったに1票ゥ- c(`Д´c)


a,UPおめです(*´ェ`)ポッ

2008.02.23.Sat / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

