  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  武器庫のみ  -  2006.02.12.Sun / 19:47 
乾燥肌な希夢がやって参りましたよ。

さーて、今日も更新更新!


INしてやることないな~と思ってたら、サイト見てくれているタケさんに遭遇。

武器庫にいると言うのでお邪魔しちゃいました|´ε `ゞ)


うん。武器庫はやっぱ経験値貯まるの早いねぇ~

途中プリさんいなくなったので入ってきた人を強制ナンパ!


すると、以前一緒に狩ったことがあった、アロエさんでした♪


覚えていてくれて良かったとです。


その後は変態かおるやかおにゃんを召還して、うまうま狩り。


ご馳走様でした(;´Д`)y─┛~~~





SSこれくらいしかまともに撮れてなかった(´・ω・`)

なぜか最近調子悪いな・・・


キム130まで@10%
No.37 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 希夢

>>ぱーかーさん
未来感じました(*´д`*)

>>かおるどん
|・ω・) もにゅ??

>>アロエさん
またご一緒しましょう♪
@リンクこちらからも張っておきます m9っ`・ω・´)シャキーン

>>コクさん
この前は人気度アリガト!(´▽`)
120くらい行ったら一緒に狩りましょう!!

>>タケさん
武器庫おつでした^^
タケさんもレベルアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

また一緒しましょう~♪

前祝いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

2006.02.13.Mon / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

ハッ( ̄□ ̄;)!!

コメント書いた後に気が付いた…130まで@10%だったのね(汗

130おめって書いてしまいました(´_ゝ`)

あれだ!!前祝いってことで(ノ∀`*)

2006.02.13.Mon / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

例の姿素敵でしたyo(*´ェ`)ポッ

また武器庫御一緒しませうヾ(´▽`*)ノ



壁|ω゚)<130レベおめっす☆

2006.02.13.Mon / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from コク

希夢サン130おめでっす!! 自分はまだ55ですがいつか一緒に狩りしてくださいね\^o^/

2006.02.13.Mon / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ(アルエ)

お邪魔します~^^

コメントにURLついてたので来てみました♪

また機会があれば一緒に狩りましょう☆

あと、せっかくなのでリンクさせてもらおうと思
います(>v<;)

じゃこれからも更新頑張ってください~b

2006.02.13.Mon / 06:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 極めて紳士なかゐるの人

ブログのネタになる度に変態等の付属品がついてるんですけどおおお

2006.02.12.Sun / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from パーカー派

希夢さんにならって

僕もジャクムレポ書いてきました。

斬り賊の可能性を示せたと思います。

2006.02.12.Sun / 22:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

