スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  きょうえん  -  2008.02.22.Fri / 02:26 
こんばんは。

最近お財布が大分潤っております。

ここ数日、スロット様の機嫌がいいのか勝ちが続いております@p@

某日は戦国無双で+3万。
またまた某日はスーパービンゴで+3万。
他にもちょろちょろ勝っているので、うまーです@-@

働かなくていいんじゃね?



そんなこんなでめいぽぅ。

じゃりぬ嬢とるてっちとで骨狩り。

じゃこりぬ落ち後、るてっちがブリザードでアップ!






負けじと栗サマもメテオでアップ!







お互いにアップ見せ合いできて満足♪








サテサテ、お話は変わるのですが先日のパッチ後からエルクィネス(召還)が攻撃が遅いのかなんなのか使いづらく感じます。
るてっち(氷魔)もイフリートが使いづらくなったと言っていました。

体感的には、召還獣が一匹に粘着して動かないな~って思ったりもしました。
攻撃速度はどうなんだろ~って感じで。。

同様に感じた魔の方がおられましたら、コメントを頂きたいです。
ただの気のせいか、仕様が変わったのかが気になります・・
なにか、情報がありましたらソチラも募集したいと思います><


-----追記------
と、寝る前にブログ巡回していたら有用な記事を発見。
石弓のメンチカツさんもフリズベルグ(召還)の反応が悪くなったと書いておりました。

召還全体が修正入ったと見て間違いないのかな・・



No.369 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>るてっちにゃん
バグねぇ。。。
待機時間に対してなにか修正いれたかったのか、予期せぬバグだったのか・・
戻ったほうが使いやすいよね;


>>エコちゃま
ドラゴンも変更されてると思うよ!
敵が攻撃範囲に入った瞬間に攻撃することがなくなった。
っていうのが分かりやすいかな?@@


>>みどさん
ですね~。
敵が攻撃範囲に入っても攻撃するまで時間かかりますからね;
即攻撃がなくなったのは大分痛いです><

2008.02.23.Sat / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みど

以前は
①待機
②攻撃範囲に敵が入るか判断
③入ったら攻撃

だったのが

今は①②までは同じで③以降が
敵が範囲にいない場合再び待機に戻る

動作が入ったという話を聞いた

2008.02.22.Fri / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from エコ

ドラゴン全然違和感感じなかったんだけどあたしだけですか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2008.02.22.Fri / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

お疲れ様っしたー!

召喚系に何かしら来たとみてビンゴだろうねぇ・・。
バグと願いたい(´・ω・`)

2008.02.22.Fri / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

