スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  えころじー?  -  2008.02.20.Wed / 15:27 
またまたビシャス@-@b






じゃっこ様、たまたまと、いつぞやご一緒したエコちゃまとご一緒に。。

2戦して装備もスキルもないって悲しいね><
前回あんなに出たのはなんだったのだろうか@@






終了後はお話会!
久しぶりの真面目な話もあったとかなかっとか。。
朝まで話し込んでしまったが、楽しかったので良しとしようb
(寝る発言から1時間以上話してしまった@@)


時は変わっていつか@@

ジャクムに行くとか行かないとかなので、コッソリ同行・・・





1PTだったのだが、自分のレベルが低すぎて泣けた(;ω;)
ボス用に強いキャラ欲しいな~と思ったが、それほど行かないのでいいか。
補充要員的な存在でおk!






兜もしっかりでたしね!
久しぶりにジャクムやれて楽しかったです♪






その後は官邸でお遊び?

雪だるまについて大発見があったのですが、通常ちっこい雪だるまには10しかダメージを与えられないのですが、投げのシャドーウェブでは20与えられましたb

今日のパッチでなくなったら意味ないですけどね><




080220_9



SとMなのです。
イジメルのは大好きです^O^


No.368 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

