  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  105おめでとう!  -  2008.02.20.Wed / 10:13 
とあるサブ様が・・・





レベルアップだそうで@-@






たまには自分で狩りなさいということですw
ぬくぬく温水育ちは許しません@p@
温水(ぬくみず)じゃないよ><

ま、これで一個目の目標達成かな・・?



夜にぽndeぽnにてギルクエ@-@







今日もなにも出ずで><

いつになったら出るのでしょうかね;
スキル一個もでないってどんだけ~
いつかどどどーんっと来ることを祈っております><

No.367 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>とあるデパートさん
自分でやる気NEEEEEE!

2008.02.20.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とある人

お祝いありがとぅ。
ウンウン メインが200になったら
自分で狩るよ!!!
お手伝い 。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2008.02.20.Wed / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

