  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  るてるてるて  -  2008.02.18.Mon / 21:23 
これもビシャスのお話@-@

普段は毒魔でソロ狩りなので、たまには人と接したくなるのですw

ビシャスくらいならささっと出来るので、人を誘ってやってますb






最近お友達になったるてっちと@-@b






2回目プリさんで来て貰ったけど、死んでるぞ☆






アイスデーモン30じゃなくてファイアデーモン30が欲しいのです@-@

持ってる方いたらご一報を!!!






んで、その後は午前5時くらいまで話してたような。。。(笑

次の日起きれなくなるのは当たり前だ@@

楽しいからいいか!


以上です><






ついでにもう一個墓^^

No.365 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@米返

>>るてっち!
ありのままを載せただけだよ!
これが真実なのです><

2008.02.19.Tue / 05:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るてっち

もっとカッコイイとこを載せようぜ@p@

2008.02.19.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

