  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ブランチュール  -  2006.02.11.Sat / 20:05 
タイトルは、今食べてるお菓子です。

ホワイトチョコ&ラングドシャクッキーだって・・・


なにそれ(・ω・`)

関係無い話は置いといて、メイポの話!


夜にINして、まったりバイキングモード。






リノさんを呼んで、二人で狩り狩り。


そこへ、武器庫カモン!との内緒。

希夢IN武器庫。



( ゚Д゚)ウマー

時給をちょこっと測ってみる。

約5.8Mくらい。


いいのか分からん(´・ω・`)

ソロバイキングで4Mちょいだと思ったからいいのかも。

バイキングも測り直さなきゃな。


夜3時くらいになって、戦力が足りなくなってきたので斬りさんとクルセさん呼ぶとのこと。


パーカーさん真冬さんでしたo(*´ω`*)o


お二人のブログは拝見させて貰ってたので、リンクさせてもらいました♪


ハァハァして、今日の武器庫は終了!




=補足情報=


もこみち復活しました(〃∇〃)






復活理由はドロップ拾うのがめんどいから。


あと、ゾンビMAPの端っこ入れました。



No.36 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

