スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぎるくえとか  -  2008.02.12.Tue / 18:31 
今日は3つも更新しちゃったぜ!
ただ、分けて書いただけなんだけどね・・・@@
↓に2つほどあるかと思います


初めて結婚式に行きました@@





自分のしたことないし、人のも行ったことない。

うはwww孤独www

的な状態でして、これからも行くことはないだろうと思ってましたがギル員の方に誘われたので行ってきました。

何事も経験@-@

かなり遅くなった初体験でした(笑


その後はギルクエ@-@

ぽn様とまんぼう様がわざわざ私のナムネスの為に開いてくれました><
なんという優しい夫婦・・・

感動の余り涙を流したとか、流さなかったとか。。


それにしても、まんぼう様の進行は素敵。

分からない方にもちゃんと説明をし、なにもやらない人を出さないようにする。
普通だったら、出来る人でちゃっちゃか進めた方がいいに決まってますが、全員が楽しんでやろうという姿勢が素晴らしいです!
みんなが活躍できる場を作るというのは難しいものです。
全員の行動を見て、把握しなければいけないし器も大きくないと出来ないことです。

そんなまんぼう様に☆3つです!







目的の品は出なかったけど、とても嬉しかったです><

参加してくれた方、開催してくれた夫妻に感謝です!

出るまでやろうと言ってくれてありがとうございました(;ω;)
No.357 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@米返

>>紫さん
ぶぶひw
着てるようで着てなかったりする@@
ははは~w

2008.02.15.Fri / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

栗がスーツ着てるぅーw
カッコイイ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

2008.02.15.Fri / 03:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

