  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  4倍だよ全員集合  -  2008.02.12.Tue / 18:16 
3連休は4倍とか素敵なことがありましたね~

1日目:お仕事だよばーか><
2日目:できたよ!
3日目:寝てたよ!


なので、出来たのは一日だけでした@@;
まぁ、普通の日に2倍狩ればいいだけだしね・・・
べ、別に悔しくなんてないんだよ><


その一日はトケゲさんを狩り狩り。
どーせ人気狩場は確保したい人いっぱいだと思うので人気のないとこで(笑






一心不乱に狩り狩り。







カリカリ。







アップだわ~


んま、4倍と言っても普段の骨の時給+ちょいくらいなので別に変わりはない。


でも、ドロップまぁまぁでたからいいか~






ファイアデーモンどこですか(;ω;)
No.356 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@米返

>>しぇいに~
いるに決まってるじゃないか!
今度おしかけてぶん取りに行くから待っててね>w<

2008.02.15.Fri / 16:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しぇいに

ふぁいあで~もん20いるんかな?
1つ倉庫に眠ってるから、必要だったら声かけてちょ♪
10時以降に菜津佳でいることが多いよん

2008.02.14.Thu / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

